酵素ドリンクの里

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短期間で2キロ痩せられた酵素ダイエット方法

 

ダイエットの中でも女性に人気が高い酵素ダイエット。このダイエットで使われるのが酵素ドリンクです。酵素ドリンクは酵素をたくさん含んでいて、これを飲むことにより体内で酵素を作る量を増やしてくれる働きをします。酵素が増えることによって新陳代謝がよくなるので、ダイエットしやすいのです。しかし酵素ドリンクは酵素の力だけでは急には痩せられません。短期間でのダイエットを目指すのなら特別な方法でダイエットを行いましょう。では酵素ドリンクによる短期間ダイエット方法をご紹介します。

 

【1】使うのはファスティングダイエット

 

短期間に集中して痩せたいと思っているならファスティングダイエットを行いましょう。ただ断食するのでは健康面が心配です。ですから断食して食事を我慢する代わりに「酵素ドリンク」を飲むのです。酵素ドリンクは完全にカロリーが0というわけではありませんが、食事で取るカロリー量は大きくカットできます。これを1日3食続けると大幅に摂取カロリーを減らせるのです。これが短期間でダイエットができる仕組みです。短期間ダイエットを目指すならファスティングダイエットを選びましょう!

 

【2】おなかが空いたらひたすら酵素ドリンク!

 

短期間ダイエットでNGなのが、我慢ができずに間食してしまうことです。酵素ドリンク以外のものを食べてしまうとダイエット失敗です。おなかが空いたらひたすら酵素ドリンクで空腹をカバーしましょう。精神を集中させて我慢できた人のみ短期間ダイエットに成功するのです。

 

【3】栄養補給に限界あり!2日間のみのダイエットにする!

 

ただ酵素ドリンクににも限界があります。いくら酵素ドリンクにたくさんの酵素が含まれて、栄養も豊富だからと言って何日もこのようなダイエットを続けると栄養が偏ります。そして体調に問題を抱えてしまうかもしれません。体のことを考えるとファスティングダイエットをする期間は2日間のみがちょうどいいです。2日間で集中的に体重を落として、短期間ダイエットをしましょう。長期間しても安心なダイエット方法ではないので、気を付けてくださいね!

 

私はこのダイエット方法で2日間の内に2キロの痩せました。そんなに太っているタイプではないので、この2キロはだいぶ大きいと思います。近々同窓会があり、少しでも痩せて行きたいと思っていたので、いいダイエットができました。通常は酵素ダイエットは短期間ダイエット向きではありません。しかしファスティングダイエットを行うことにより短期間でも痩せられるのです。ぜひ挑戦してみてください!