大集合、風俗パーティー

風俗で今夜もパーティー!体験談盛りだくさん。

自分好みの風俗嬢とじっくりエッチした

たまにはゆっくり自分好みの女性とプライベートな時間を過ごしたい。可愛い女の子と一緒にイチャラブができればそれだけで満足できるし、久しぶりにデリヘルを使って好みの女性と軽くエッチをしようと思っていた。今回のデリヘルは特に高級や激安という肩書はなく、いたって普通のお店。それでも、在籍している風俗嬢の写真を確認してみると全体的にすごく可愛らしい女性が多く、どの女性を選んでも満足できそうな気がした。その中でも、俺は自分の好みにばっちりあった風俗嬢を指名して家に来てもらった。初めに一緒にシャワーを浴びて体や頭を洗ってもらった。何となく恥ずかしさもあったけど、可愛い女性に色々洗ってもらうのはすごく気持ちよくて、気が付けば肉棒が元気になって彼女の方に向いて立っていた。彼女は肉棒をバスルーム内で集中的に攻めてきて、思った以上に早く射精してしまった。その後は、すぐに精力が回復しなかったので残りの時間をずっとイチャラブして過ごした。

前立腺を愛撫してくれた風俗嬢

自分の様なマニアックなプレイが好きな人は一般女性とのエッチではどうしても満足ができない。今まで、恋人に何度も迫られたりしたけど普通に簡単なプレイしかできなくて、かなり欲求不満になっていった。以前、デリヘルを利用して風俗嬢に前立腺を攻められてからあのとろけるようなヤバい刺激をしっかり覚えてしまい、再びエッチテクが抜群な女性に前立腺を攻めてもらいたい。デリヘルのホームページなど詳しくチェックしていると、前立腺の開発が得意な風俗嬢がいることが判明した。そのため、俺はその女性を指名してホテル前で待ち合わせをした。一緒に部屋に入ってからはまずシャワーを浴びて全身を洗った。その後、彼女は俺のお尻にたっぷりローション塗って少しずつお尻を広げていった。そして、指が一本ずつ入って前立腺を中から刺激していった。この刺激を受け全身がガクブルするくらいに気持ちよくて、俺はすぐに我慢できなくなって射精した。前立腺を刺激されたときは射精するときの快感も強くて、いつも以上に体がビクビクした。